main_image

aboutimage

The Good Vibesのコンセプトは、

”普通に最高に美味しい”です。

毎日の生活の中で、子供も大人も安心して食べられる「食」のあり方とはなんだろう? 数え切れないほどの飲食店がある東京で、どんな店が都会の生活者に望まれるのだろう?私たち夫婦は、店を持ちたいね、という夢を持つと同時に、いつもそんなことを考え話していました。

3月28日、東京都浅草橋に小さなサンドウィッチショップをオープンしました。

普段着で気軽に立ち寄れる私たちの店は、浅草橋5丁目の角にあります。パンに挟む、ビーフパストラミやバーベキューポークは、時間をかけて手作りで仕込み、彩野菜を農家さんから預かり、毎日、コールスローや季節のサラダに仕上げていきます。角のテントのあるThe Good Vibesの扉を開けてください。一歩店に入ると、鍋から薫る甘くスパイシーなBBQポークの香り、オーブンから溢れるビーフパストラミのスモーキーな香り、淹れたてのコーヒーの香ばしい香りが鼻をくすぐります。

我が家でも、娘たちも私たちも、美味しいものを食べている時が一番機嫌が良く、笑顔が絶えないのですから。
みなさんの幸せと健康を毎日心から願って、店を切り盛りしていきます。 

イートインでもテイクアウトでも、ボリュームたっぷりのサンドウィッチをほうばりながら「美味しいね!?」と目を丸くして笑ってもらえたら、そんなに嬉しいことはません。
夜にはカジュアルなワインと美味しいおつまみで楽しい場を提供出来ればと思っています。
我が家でも、娘たちも私たちも、美味しいものを食べている時が一番機嫌が良く、笑顔が絶えないのですから。
みなさんの幸せと健康を毎日心から願って、店を切り盛りしていきます。